認められたい男の日記

Archive for 4月, 2016

中折れ予防の為に普段から気を付けることは?

この夜更けの静かな雰囲気が好きなんですよ~。たまに自動車が走ってる音が聞こえてきたりする雰囲気、すばらしく落ち着くんですよね~。なぜなんでしょう?だからついつい夜更けまで起きてしまうんです。もともと夜行型ですからね、自分は。皆さんは落ち着くシーンとかありますか?

今日、電車に乗り込んで席に座ると、前に女子高生が足を組んで携帯をポチポチしていました。スカートが短いのか太ももが丸出し状態。ここで私エロおやじはパンチラが見えないかとさりげなくチェック!う~んもうちょっとで見えそうなのに見えない・・・結局もどかしい気持ちのまま女子高生は次の駅で降りて行きましたと。

ところで、中折れ予防の為に、普段から気を付けることって何かありますかね?
いや、最近中折れが連発しているので、どうにか薬に頼らずに防ぐことはできないかと考えているんですよ。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
水沢アリーの新恋人は48歳の有名社長 黒髪イメチェンのワケはこれだった!
昨年、サッカー日本代表の槙野智章(28)と破局したタレント・水沢アリー(25)に、新恋人がいることが明らかになった。お相手は東京証券取引所1部上場企業の社長で、昨年秋ごろに交際を開始したようだ。交際期間は半年ほどだが、2人は結婚も視野に入れた順調な交際を (続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

やぎ座の方、今日の総合運は92点!
最高な一日になりそう。あなたの人としての魅力が高まり、周囲の人たちにさわやかな印象を与えるでしょう。また、新た目標を立てたり、挑戦するのに最適なので、やってみたかったことに取り組んでみてください。それと同時に、あなたに手を差し伸べてくれる人が現れるかもしれません。手助けを申し出されたら、遠慮するよりもありがたく受け入れましょう。ただし、感謝の気持ちを忘れずに。

金曜日, 4月 8th, 2016 未分類 コメントは受け付けていません。