認められたい男の日記

Archive for 2月, 2015

大沢ケイミが怪しい件!

私、実は10年ぐらい前、WEBデザイナーをしていました。その頃担当していたサイトがファッションのポータルサイトでして、かなりブランドの勉強をした事があります。今でもなぜか女性のファッション誌とか読んでしまいます。小太りおっさんが女性のファッション誌を読んでいたら変態ですよね・・・
ところで、最近「脱毛器イーモリジュ」が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「ニンジンと、リンゴのジュースに使っていますが、音も静かで、使いやすいです。しかし、ニンジンの搾りカスの掃除が大変です。網に絡まり、中々、ブラシでは、掃除に時間が掛かります。 改善出来れば、ベターです。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
大沢ケイミの過去!実は貧乏で苦労人だった?旦那の名前は?母の教育が …
大沢ケイミさんのプロフィール 名前:大沢ケイミ 生年月日:1993年6月9日 身長:166cm スリーサイズ:B90-W54-H88 中国人と日本人のハーフだそうです。 2014年からモデル活動をスタート。 「ナカイの窓」の出演をきっかけにセレブモデル …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おひつじ座の方、明日の総合運は51点。明日は気分の浮き沈みが激しく、フラストレーションがたまってしまいそう。感情の抑制がきかない傾向があるので、人にあたってしまわないように注意が必要です。特に、家族に対しては感情をぶつけやすいので、より慎重な姿勢を心がけてください。

水曜日, 2月 18th, 2015 未分類 コメントは受け付けていません。

チャットレディとの会話ってどんなことを話しているの?

最近の仕事は主にパソコンでなんでもしてしまいます。仕事関係の書類はすべてパソコンで作成しています。だからなかなかペンで字を書く機会がなくなってきたのですが、今日久しぶりにペンで字を書く機会があったのですが、なんともへたくそな字になってしまいました・・・習字でも習おうかなぁ~
ところで、最近「ローラ コラーゲン+C」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「ずっとこのコラーゲンを愛用しています。お菓子(ラムネ)のような形状で、ポリポリと噛んで飲めるので、場所を選ばず飲めて、便利です。おいしいです。」
私も欲しくなってきました。

ところで、チャットレディとの会話って、みんなどんなことを話しているんですかね?
なんか、イメージではエロいことばかり話している感じなんですけどね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
大沢ケイミって誰?モデル?旦那は?年齢は?同じ事務所にはこの人が …
大沢ケイミさんという人を知っていますか?彼女はついこの前ナカイの窓で紹介されました。 この人は中国とのハーフらしく、すでに既婚者。 まずはプロフィールからーーーーーーーーーーー. 生年月日:1993年6月9日生まれのはたち.(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!やぎ座の方、明日の総合運は56点!気分が落ち込みがちな日。家にいると、何かと気持ちが焦ったり、家族のことが面倒に感じられたり、とイライラしてしまうことが多くなりそうです。こんな日は積極的に用事をつくって、外で過ごすようにしてみましょう。

水曜日, 2月 4th, 2015 未分類 コメントは受け付けていません。

ハートウニって簡単にできるの??

ポテトフライってなんであんなに美味しいのでしょうか?太ると分かっていてもついつい食べてしまいます。昨日もマクドナルドでお持ち帰りしたのですが、ついついハンバーガーとポテトフライを買ってしまいました。全部高カロリーの物ばかり・・・塩味が嫌いになる日が来るまで痩せないでしょう・・・

ここで、雑学を1つ。かきいれどき・・・商売が繁盛して利益の多い時期の事を一般に「かきいれどき」といいますが、これを漢字でかくと、「書き入れ時」となり、商品が次々と売れて利益を帳簿に書き入れることが多い時、というところから生まれた言葉なんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
バンホーテン初の店舗が原宿に冬季限定オープン | Fashionsnap.com
… ペリーの衣装はジェレミー・スコットがデザイン · ◯◯ドーナツとどう違う?セブン-イレブンのドーナツ全種類食べてみた · 限定30個 ウニづくしの「ハートウニ」が話題 · ファストファッションから読み解くファッション業界が抱える課題とは?(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!12月生まれの方、明日の総合運は10点。何かにつけ期待していたことが裏目に出てしまいやすい日です。ただし、そこでどっと落ち込んだり諦めてしまっては、今まで頑張ってきたこと全てが、水の泡になってしまいます。

火曜日, 2月 3rd, 2015 未分類 コメントは受け付けていません。